スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINK~約束の季節~

タイトルLINK~約束の季節~
製作者様木立 拾様
攻略対象:4人+@
END数:14
プレイ時間:15時間弱
ヤンデレ要素:微有
----------------------------------
【あらすじ】
舞台は現代日本。
主人公は予知夢で未来をしることが出来る【超能力者】の高校生です。
しかし、超能力者は一般的に認知がされておらず、超能力者は実在しないとされています。
そんな世界で異質であり、また能力に翻弄されている主人公は「超能力者たちが怪しげな集会を開いている」との眉唾な噂が存在する私立陽ノ下学園に入学しました。

一方、世間では通り魔事件が多発していて毎日テレビを騒がしていた。

この事件を偶然目撃してしまった事をきっかけに
主人公は私立陽ノ下学園に存在する【ESP】部に所属する。
そして彼らと共に街の平和を守っていく事になるのだが―――――!?!?
----------------------------------

攻略対象の属性はざっくりと……⊡

な先輩、インテリ先輩、腹黒先輩、眼帯幼馴染、生意気ショタ、純硬派先輩の6人です。

いわゆる金太郎飴シナリオでEND回収のための周回が若干大変です。
スキップを駆使しても15時間弱かかりました。
しかし、ENDを回収した後に見れる後日談シナリオおまけが充実しており
一周するたびに「うぉおぉぉおおーーー!!という歓喜が毎回起り、すっごい楽しめました!!
周を重ねるごとにキャラたちの印象が変わっていき、凄く愛せました

初回は、なんだか会話の通じない先輩、堅物の先輩、胡散臭い先輩、眼帯の厨二幼馴染で、
どのPCもあんまり好みな感じではなかったのですが、もう最後のほうになるとみんな大好き!
結婚して!って感じになりました  周回するごとにキャラの良さが引き立ってきます
PC背景がしっかりしてる分、いい具合に伏線の回収もされていて、各PCの魅力を存分に味わえました)


「これがフリーゲームかぁ……!!」

という感想が尽きませんでした。
世界観やシナリオが作りこまれており、また絵がとても綺麗です。

後、一部ヤンデレとも解釈できるキャラクターが居て私好みでした!!
シリアス要素も存分に含みますが、個人的には少年漫画のような熱いノリ
シナリオのように思いました(主にリーダーが)w

【感想】
響介くんと一色くんが私の推しです。今期最高の萌えが今彼らです!!(笑

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。