スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星光少女


6a1cc487ed3e31c7cc50ffc4652012ad_6d3172bfc711feb91ed6ce7e45e41bf7.png
タイトル:星光少女
製作者様:みなと様
攻略対象:2+@
END数:8
プレイ時間:2時間強
ヤンデレ要素:
対象年齢:15歳未満禁止
----------------------------------
【あらすじ】
見世物小屋で生きる3人きょうだいの話。

主人公は、(奇病)体が発光する病気に罹っていますが、
見世物になることなく生活しています。

そんな主人公に辛く当たる実弟と、自らを気遣ってくれる血縁関係がない優しい兄
----------------------------------

攻略対象の属性はざっくりと……

 女装ツンツン弟と、優しい?兄と、執着サイコパス。

見世物小屋だけあって殺伐としてます。だいぶ雰囲気出てます。
モブキャラが充実していて、モブの会話も魅力の一つです。

隠しキャラであるサイコパスが一番、優しく感じました(小並感)
弟も兄も、だいぶ病んでます。かなり精神的に弱ってる印象を受けます。
見世物小屋という舞台で起こる物語りなので当然といえば当然な悲惨な結末ばかり。
サイト様に記載されている通り、ALLBADENDです。

後味最高です。です。憂鬱です。最高です!笑
重々しい見世物小屋の演出から始まり、不気味な役者たちに囲まれる日々。
ラストシーンの展開は込み上げてくるものがあり、圧巻です

最初ゲームシステムに成れず、攻略に少しばかり手間取りました。
hakou.png 
右上数値30回×数セット行います。
減少値等の詳しいことはDL後の【read me】に記載されているので一読必須です。
おまけで攻略のポイントを教えてくれるので、慣れてしまえば楽々攻略可能です。

【感想】
隠しキャラの愛に応えるのが一番平和的で幸せな未来が送れるんじゃないでしょうか(小並感)
彼とキャッキャウフフしたい(笑 あれ記憶が残ってたらどうなってしまったんだろうっていう
Ifのストーリーが私の中で展開されてます(迷走)
絶対忘れられてショック受けてますよね、彼。


コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。