スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の吸血事変

タイトル:6月の吸血事変
製作者様:mkbt様
サイト :逆光ツヴェート
名前:◇ジーノ ◇ルドヴィカ ◇青髪の青年
属性:男女・殺人鬼・吸血鬼・ツンデレ?
傾向:哲学・事件
*3体のゴーストが同封されておりますが、基本ソロ立ちです。
----------------------------------
6gatu 
【あらすじ】
あなたは、旅行先で、おもしろそうな話を聞いたのでとある町にやってきました。
そこは噂によると、とある《災害》とも《現象》とも言われるようなものによって
廃墟同然となっていたそうな。

――吸鬼に。
----------------------------------

起動すると何処か影のありそうな好青年が噂を教えてくれます。
その話しを頼りに廃墟に行くと――……、

なんと一人のくすんだ金髪の青年がいるじゃありませんか。
ということでお話ししましょう、そうしましょう。

廃墟に行くと金髪青年ジーノがいつでも優しく(?)出迎えてくれます。
酒場に行くと青髪青年が何やら不吉なことをちらほら語ってくれます。
そして、たまに会える件の吸血鬼のルドヴィカ(少女)は……――


ジーノは殴っても殴っても殴っても、撫でればデレてくれる聖人です。
青髪の青年は、好感度あげればちょっとだけデレてくれます。
闇は深そうだけど、どちらもヤンデレって感じはしないです。
ジーノさんはツンデレぽいし、青髪さんはデレ成分薄目

私は起動しても青髪の彼にしか逢いに行かないので、全容がなかなか把握できずに居ます。

彼の口から語られる言葉の数々は、何か仄暗いものがあって好きです。
右手を隠しているところとかもうマジでタイプ(謎)
彼が幸せになれる日が……というかもっとデレてくれる日を目指してます。

特定の日にちに連動して、特殊な会話有。
今日もありました。ポッキーの日にありました。今日ポッキーの日なんですよ、青髪さん。
まったくポッキー関係なくて流石でした。青髪さん大好きです(*'∀'人)

❑ちまちま、攻略中。
・新イベントに遭遇したら更新して追記するかもしれません。

◆現在(2017/11/11)にてサイト様で旧シェルや追加シェルが公開されております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。