スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DollGame(ドールゲーム)

b200_40r2.png
タイトル:DollGame(ドールゲーム)
製作者様:ネジヒコ様
攻略対象:1(現在ラウルス√のみ公開中)
END数:3
プレイ時間:2時間弱
ヤンデレ要素:
対象年齢:15歳以上推奨
----------------------------------
【あらすじ】
主人公ルーナ[名前変更可能]は、魔法学校に通っている。
ある日、なんの前触れもなく、唐突に教師から退学宣告を受ける。
免れる方法は、来月の試験に合格することだけだという。

納得はいかないものの件の教師との補習をはじめ、試験に備えるのだが……。
――――あることを境に、主人公の日常は変化していく。

「あれ……、手が……」

人形みたいに、なってる―――――ッ!!!!
----------------------------------

攻略対象の属性はざっくりと……

 微ツンデレ眼帯幼馴染と、優しい金髪青年です
(*但し、現在[フリー版]は幼馴染ルートのみ公開中)

この作品はサスペンス女性向け恋愛ADVです
シナリオはだいぶシリアス傾向です
全体的に悲壮感と危機感が漂ってきます

主人公は教師以外からは愛されなので、攻略対象はとっても優しいです。しかし糖度は薄いように感じられます。なぜなら「優しい奴は怪しい」理論が展開され、「いったい犯人は誰ッ?!」という状態に陥ります。全員怪しくて、ヒヤヒヤが絶えませんでした笑。「疑わしきはまず吊って霊能」が通用しないので消去法が出来なくて、手当たり次第怪しんだ結果……

――――初回は見事、バッドエンド1でした!

そして、バッドで存分に発揮されるヤンデレ具合が実によかったです!
BAD1後の二人の抗争とか考えるともうニマニマしちゃいます~!きゃ~!
BAD2は、ラウルスルートだけど、ラウルス落ちではないです!
GOODENDはひらすら王道の乙女ゲームです。とっても健全な展開で甘いです。

ちなみに、攻略対象二人ともヤンデレ気質有の逸材です。

◇攻略情報が公式サイトにて公開されております。
選択肢が多いため、攻略を見ずにやるには些か難しいかもしれないです
dool.png 
【感想】
フリー版はラウルスルートのみですが、とっても楽しく遊べました。
シェア版の……開発が進んでるといいのですが汗
愉しみに待ってます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。