スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贄の赤ずきん(R15版)



タイトル:贄の赤ずきん(R15版)
製作者様:A子様
攻略対象:
END数:8
プレイ時間:6時間弱?
ヤンデレ要素:
対象年齢:15禁
----------------------------------
【あらすじ】
主人公リリア[名前変更可能]の村では、契約により魔女に歳若い娘を捧げていた
村人たちは真実を伝えることなく生贄になる娘にこう言った。
「森に一人で暮らすお婆さんがご病気だから、お見舞いに行っておくれ」
そして、少しでもその本質を隠す為に、生贄の娘の事を纏う衣装の名で呼んだ。

赤ずきん」と――――。

………何も知らない赤ずきんのリリアは、おばあさんの家へと向かうのだが――ッ?!
----------------------------------

攻略対象の属性はざっくりと……

意地悪な義理兄と、わんこな狼少年と、警戒心強めのワイルドな狼男


狼と赤ずきんな時点で、なんとなぁ~く命狙われてる感がありますね
なにより作品タイトルに「贄」とついているので
食べられるのは覚悟シタホウガイイッス。
その上、赤ずきんは天然で、いろいろズレてます。怖い……っ!!

にえ/にへ 【贄】
神や朝廷に奉る、その土地の物産、特に、食用の鳥・魚など。

主人公はとってもイイ子なんですが、若干頭弱い系です。…………若干?
とろくて、にぶくて、天然な少女です。かなり抜けています。
更に主人公のおっぱいが揺れます(爆

END内容によって各キャラの性格が大きく異なります。(*特に主人公)
見方によっては「シナリオ中に成長した」という解釈が出来なくもないですが
わりと唐突に来るのでちょっと怖い……っ!
少なくとも私はそんな意図をもって選択肢を選んでない(ガクブル

狼側のルートはヤンデレ度高め
3P】とか【カニバリズム】とかまであるので、とってもハードコア!

義理兄のルートは、……狼兄弟に比べると健全ですね。でも愛は一番深いと思います。
それでもいろいろアレ(*レイプ有)です。年齢制限は伊達じゃない(キリ

一部、甘々ではないですが……ッ!
全体的にキャラが病んでるのでヤンデレ好きな方にはお勧めです。
サイト様の注意書きにアウトな要素がなければ、ぜひどうぞ!

◇現在、シェア版18禁も公開されております。そちらはEND数12です。
 フリー版は性描写が省略されておりますが、とっても楽しかったです!
akazukin.png 
【感想】
タイトル画面の血糊が……、血糊がァぁ――……ッ!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。