スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕でいい?僕でいいよね?僕がいいよね?僕でいいの?僕にする?僕にしとく?

banner.png
タイトル:僕でいい?僕でいいよね?僕がいいよね?僕でいいの?僕にする?僕にしとく?
製作者様:奇なり様、壱川ひゅろ様
攻略対象:2人?
END数:1
プレイ時間:20分前後
ヤンデレ要素:有
注意:選択肢なし、一本道
----------------------------------
【あらすじ】
主人公マリリンには付き合って2年になる彼氏アキが居る。
――――彼はとっても優しくて想的なタイプなんだけど……。

ちょとだけ物足りなさを感じていたある日、主人公は友達に誘われてクラブに行く事になる。
主人公は地味?系であるため、クラブの場違い感に翻弄されてしまう。
そんな主人公の元にバーテンダーのカイトが話しかけてきて――――?!!

----------------------------------
攻略対象の属性はざっくりと……⊡

優しいけど頼りがいのない彼氏、チャラいけど頼りがいのあるバーテン。

ってな感じなんですが、実はこれには落ちがありまして!
ななななんとーーーー!!

……プレイした方のみ、真実が解るので興味ある方はどうぞ!(ง `ω´)ง

最後のワンシーンには、溢れんばかりのヤンデレ感を発揮してくれる攻略対象でした。
主人公は大学生によくある浮ついた感じの地味?な子ですが
攻略対象は恐ろしいほどに一途です。ええ、恐ろしく一途です(真顔)

ラストの僅か5行にも満たないセリフの後にくる背筋のぞわぞわ感が至福でした。

20分で終わる短編ノベルゲームですが、とても感動しました。
BGMの配置も場面ごとにあっていて、キャラの登場の演出もよかったです

【感想】
関係がどのように終息するのかとても気になります(笑)
結婚するにしても……ねぇ?(;'∀')

1.png

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。