スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の姫様


タイトル:緑の姫様
製作者様:ベルカゲ様
攻略対象:4
END数:13
プレイ時間:6時間弱
ヤンデレ要素:
対象年齢:15歳以上推奨
----------------------------------
【あらすじ】

「――君にも第一位の王位継承権をあげるよ」

ある日突然父である王に呼び出され、そう告げられた妖精憑きである王女アリス
別に王位に興味の無かったアリスは戸惑うが……、
それによって元々第一位王位継承者だった弟レオンに冷たくされて大ショック!
弟に嫌われるくらいならと家出を決意するが――?

----------------------------------

攻略対象の属性はざっくりと……

 ツンデレ、癒し系幼馴染(?)、ヤンデレ天然王子、忠実な騎士

幼馴染以外は、みんなヤンデレ気質を持っています。

それ故、ほのぼのとした雰囲気で展開されていくストーリーなのですが……
どのエンディングも【全員が幸せにはならない】という癖のある顛末です。
ハッピーエンドの裏側と、解りやすいバッドエンドが用意されております。

明るいエンディングであっても、おまけを見ると「あぁぁぁぁ……」という
落ちがついていてとっても癒されました!なかなかの鬱モノですね!(闇深)

無個性型の主人公ではないので性格がはっきりと存在します。
明るく元気でちょっぴり天然な、とっても愛され主人公です。

各キャラのルートに入ったのがすぐに分かるので、攻略はいたって簡単でした。
また、公式サイト様に攻略が公開されているので解らなくなっても安心です。

エイプリルフールイベントやミニゲームなども配布されており、とっても楽しく遊べました!
本編を遊んだ方はぜひプレイ必見です!

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。