スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ResurrectMoon


タイトル:ResurrectMoon
製作者様:缶づめ様
攻略対象:7人?
END数:10
プレイ時間:15時間以上
ヤンデレ要素微少
ジャンル:シリアス・鬱・ヤンデ・甘酸っぱい
対象年齢:15禁(中学生以下禁止)
----------------------------------
【あらすじ】
迫害されている異能力者を保護する会社で、違法な事を……。
殺人を行っている異能力者の主人公:井川草。(名前変更不可)
けれど、ある日の任務で同僚から殺されそうになり逃走する。
そうして行き場のない主人公らは、昔の指導係である水沢十時の家に転がり込むのだが――?!
----------------------------------

攻略対象の属性はざっくりと……

 デレデレな相棒・天然な無口系イケメン・シスコン兄貴の美少年

 シスコン兄の気の強い妹美少女コンビ の七人です。


シリアスから始まってほのぼのしてから、で終わる。
そんなストーリーです。

全体的に女の子が超かわいい(*'∀'人)
女の子も攻略対象ですが、……友情ENDです。

しかし、可愛い!可愛すぎる!!
その健気さとか幼さとか含めてもう可愛いです!萌えます!

ほのぼの恋愛場面では、かなぁ~り甘酸っぱくて萌え萌えでした!
その甘酸っぱさが終盤まで残ってたのは稀ですが(笑

いやぁ~、暗くて重い終盤に心おられっぱなしでした!
本作の魅力はシリアス部分にあると思います。

また一部攻略対象が特殊性癖持ち。数ある性癖の中でも、かなり強烈な性癖です。
アレデスヨ、アレ。[ネクロ]から始まるアレですよ
主人公もそういう目で見られてます、冗談抜きでコワイです。

若干ではありますが、ヤンデレ要素はあると思ってます。
が、本作はヤンデレではなくヤンデる話なので、それを期待するとただの鬱で終わると思います。このゲームはシリアス・鬱ゲー好きさんにお勧めな作品です!

倒置法と体言止め表現がかなり多いので、癖のある文です。
また一人称視点の文の為、いかんせん詩的要素が強いように思いました。
しかしその一方で、主人公の感情部分が鮮明に伝わってきます。

とっても楽しかったです!
ittototot.png 

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。