スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Castle cage

タイトルCastle cage
製作者様:塩路ハル様
攻略対象:4人
END数:9
プレイ時間:2時間以上
ヤンデレ要素
注意事項:12歳以上(中学生~)
----------------------------------
【あらすじ】

主人公は、とある国の男装の軍師。
8年前、主人公の屋敷が燃やされた時、親友の”王女様”に助けられ城で働くことになった。
その後主人公は”王女様”と幸せに暮らしてきた。”王女様”は自分の命の恩人で最高の主であると、その城は満ち足りた楽園であると疑いもしないままーーー。

              ーーふりーむから引用
----------------------------------

攻略対象の属性はざっくりと……

 女装男子・明るい幼馴染・ミステリアス執事・クールな革命軍リーダー


女でなければになれないから、「王女」として女装をしている王子様。
男でなければ軍師になれないから、「騎士」として男装をしている主人公。

そんな二人が創り出す歪な愛のスト―リー。
いつからこの「想い」が変わってしまったのだろう。

シリアスあり、鬱あり、救いありの、ヤンデレゲームです。

主人公は男装女子ですが、あまり男っぽいということはないです。女性らしいです。
対して女装男子は男っけが一つもないという。どこからどう見ても女の子です(笑
主にこの二人を中心とした話展開になります。
どのルートでも「王女様」である女装男子のヤンデレっぷりが輝きます。
王女様以外にもヤンデレがいますが、健全なままで終わる攻略対象も居ます。

そして面白いのが、王女様ルートでは王女様と結ばれることがないという事!(爆
いや正しくは結ばれているのですが結ばれているのですが~!【死ネタ】ばかりです

いろいろイッちゃってるヤンデレと幸せになるのは難しいという事を教えてくれます
ほかの攻略対象たちと比べると、幸せな結末(鬱)って感じになります笑

一人攻略するのに30分程度で終わる為、さくさく進みます。
お話の展開も早く、また攻略も簡単で親切設計です。とっても楽しかったです!
saf4351.png 
【感想】
私は、革命軍リーダールートの王女様ENDが一番好きでした。
理想的なヤンデレぷりでとってもよかったです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。