スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショコラケージ

タイトル:ショコラケージ
製作者様:Spic@様
攻略対象:1人
END数:2
プレイ時間:30分前後
ヤンデレ要素
----------------------------------
【あらすじ】

高校生最後のバレンタイン
恋愛とは縁がなかった私は、いつも通り何事もなく終わると思っていたけれど…

「全てが、計画通りだった。」

    ――ふりーむから引用

----------------------------------

攻略対象の属性はざっくりと……

 隣の席の等生

実に好青年で優しい彼と、恋愛とは無縁の主人公

高校生最後のバレンタインデーということで、友人から「今年は誰かにあげなさいっ!」
と熱弁され、渋々ながらにチョコを作る事になる主人公であった。

けれども、男友達なんて全然居なくて……
でもちょっとだけ、仲の良い男の子が居て……
あげるの勇気がいるけど……
もういっそ自分で食べて渡したことに~っ!
でも、友達と約束したし……

いろんな葛藤を抱えたまま、偶然会った彼にチョコを―――??!?!!!


一週目攻略後に、分岐ポイントがでる周回ゲーです。

一周目は甘酸っぱい青春ラブストーリーです!美味しいです!
二週目は仄暗いヤンデレラブストーリーです。ほっこりします(?)

萌え萌えです!(*'∀'人)

何も知らなければ「理想の彼」で終わるのですが……。
知ってしまうとやはり[ストーカー]という文字が頭に浮かびます。
バレンタインデーで結ばれるヤンデレとその被害者の構図(白目
知らないまま一生を終えることが出来れば、たぶん主人公は幸せ(?)のままのはず……。

攻略は実に簡単で選択肢は一か所のみで、さくさくと進みます。
短編ノベルゲームなので気軽に遊べるのも魅力的です

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。