スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SweetSpiceSummoner!


タイトル:SweetSpiceSummoner! (すいーとすぱいすさもなー!)
製作者様:華里様
END数:7
プレイ時間:1~2時間前後(一周、5~10分弱)
ヤンデレ要素
----------------------------------
【あらすじ】

とある能天気な召喚士見習いの少女アニス(名前変更可能)が
バレンタインにリア充を目指す?おはなしです。

ーーふりーむから引用
----------------------------------


 攻略対象?召喚対象?は……

 強気なハイスペックイケメン・優しい紳士・純情青年

 厨二病な眼帯男・女装男子・チャラオ・オネェ(

 身勝手なヤンデレ・どこかそっけないお師匠様 の9人です!


主人公ちゃんは14歳
まだまだ幼い彼女が夢見るリア充は、なんだかちょっと違うような……?
そんな彼女がリア充を目指すべく、召喚を行った結果――――ッ!!

明確な個別ENDはお師匠様とヤンデレくんの二人だけ。
ほかのキャラは召喚してほのぼのして、いちゃこらして~ってな感じです
一周5~10分程度の短い話でとても気軽にプレイできました。
恋愛よりもほのぼの要素が強い作品のように思います。
とっても癒されました特にヤンデレオ。

攻略は……、私は召喚のレシピが全然わからなくてかなり苦戦しました。
製作者様サイトに攻略情報とレシピが載っており、とても助かりました。
詰ったときは参考必須です。

また続編で「さまーすぱいすさもなー!」という作品も公開されております。
そちらもとてもステキな作品です。「すいーとすぱいすさもなー!」のキャラたちと
冒険に出かけることが出来ます。好きな彼と遊べる、有意義な時間を過ごせて楽しかったです
sss-vran.png 
【感想】
《すいーとすぱいすさもなー!》で14歳にして、お師匠からビッチ呼ばわりされた主人公ちゃん。当時は「いやいや、経緯が経緯だから不可抗力でしょ~ww お師匠負け惜しみですよぉ~笑」とか思ってたのですが……、続編で「なんで男ばかり」と言われる当たり、お師匠は的を得ていた気がしないでもない今日この頃。主に言うのはヤンデレオなんですけど。
あとヤンデレオルート後のお師匠様の反応とかすっごい気になります……っッ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

rrrrrr6

Author:rrrrrr6
プレイしたフリーゲーム・乙女ゲーム・伺かの感想を投稿している個人ブログ。
個人の嗜好で書いております(;'∀')<お手柔らかにお願いします。
ヤンデレ・鬱展開・ほのぼの・歳差恋愛が好物の夢女子。

プロフ画像は森俊博様のサイトよりフリー素材をお借りしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。